2011年イベント案内


下へ行くほど古いモノです。。


12月11日(日)林道ツーリング初級向けです。寒いので、近場にします。朝9:00店前出発予定。行き先は店主の気まぐれです。
防寒具、非常食、雨具、ライトなど必携。下着は最近の高機能下着にして下さい。弁当持参Ok!


11月23日(水)KLX125エンジョイ走行イベント予定。 KMJ(カワサキモータースジャパン)のイベントです。klx125ミーティングだと思います。
offロードコース走行未経験の方に!興味のある方は店主まで相談下さい。店主は参加予定です。

  
掲示板に書きましたが、本当に始めてのOFF走行、初めてのOFFコース体験ななかなか良いイベントでした。初心者向けを歌いながら、そうでは無い
イベントが多いなか、割り切って初心者向けに振った良いイベントだったと思います。主旨目的を良く理解されたお店が多く、気兼ねなく初心者の方が
楽しめたのではないかなぁーと思いました。参加された皆様、ONロードツーリングジャケットやONロード用ヘルメット、ONロード用シューズなど着用
された方多しく、めったとない走行会イベントになりました。
  焼き芋つくりました。 




11月19日(土曜日)ピレリファントラックデイ 春にあったツインサーキット走行会と走行会体験イベントです。春は雨の為、当店でも17名ほど
エントリーがあったのですが、半数の参加でした。今回は天気は如何でしょう。朝から普通に走行会もあります。ツーリングクラスといった体験クラスも
あります。エントリ受付が始まったらすぐ連絡しますので、(すぐ定員一杯で締め切られます)興味の在る方は速めに連絡お願い致します

  
いってきました、行き帰りの道中は雨で厳しいものでした。霧、強い雨、前が見えーん。コース走行は来て良かった!面白いやん!でしたが、、。



10月30日航空祭見学ツーリング予定。中止です。小松空港で、航空祭あります。見に行きましょう〜。
地図内の詳しい地図を見るをクリックして下さい。彦根IC前のコンビニに7:40集合します。第2集合を賊ケ岳SA(8:15集合)に設定します。
往復高速道路を使います。ETC休日半額で片道1500円程度です。速い方は自己責任で休憩ポイントに先に着いて待っていて下さい。交通違反
検挙や事故、はぐれて一人ぼっち、などすべて自己責任でお願いします。
残念ですが、航空祭が中止とのことです。

Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。
設定の方法はヘルプの「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。

10月2日(日)近場クネクネ近場ショートツーリング 鈴鹿山系、日野町界隈で半日快走ツーリングです。いろんな方がこられるので、
遅い速いはいいません。ユックリでもわれ先でも各自大人の判断お願いします。愛東マーガレットステーションの近所ファミリーマート9時出発。
日野町の山の中にて昼食後解散予定です。お昼ご飯で終了なので、お手軽に参加下さい。基本綺麗なワインディングばかりです。重量車から
KSR110ぐらいまで、80キロぐらいで巡航できればなんでもOK!詳細はお店までお願い致します。  

解散後、希望者だけでOFFロードバイクによる下見ショートツーリングあります。店主は近所までON、OFFバイクをトランポで運びますので、、。

Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。
設定の方法はヘルプの「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。

9月7日(水)カワサキ401会岡山国際サーキット走行会 今年最後の401走行会です。行きましょう〜。サーキットなんて、恐れ多いと
思っている貴方が参加する事に意義をかんじて、カワサキモータースジャパンや401会の関係者が汗を流しているイベントです。ぜひ此の機会
に、、、。現代の日本社会ではオートバイに乗る事がすでにこうゆう世界に片足突っ込んでいるのと同じカモ。


行って来ました、天気も良く、楽しい1日です。

7月27日(水)カワサキ401会岡山国際サーキット走行会 ちょと遠いし、敷居が高い感じのするサーキット走行会ですが、カワサキ401会主催ですので、一味違います
年間3回開催でかなり長い間続いているイベントです。初めてサーキット走行会に参加される方が20名から30名ほど居られたりするぐらい各ショップ様の意識が高いイベントです。(ごめんなさい、、一般ユーザー様には意味不明ですが、業界関係者には分かって頂けると信じています)サーキット走行なんて、、と思っておられる貴方に
オススメします。店主も45才過ぎてから体験した世界です、、。まだまだへたくそですが、面白いです、、。大人の休日を体験して下さい。エントリーはお店まで。




7月9日(土) カワサキコヒーブレイクミーティング奥伊吹思い切り近くですし、行きましょう〜。カワサキのバイクに乗ったカワサキ乗りが只集まるミーティングです。
コーヒーがもらえるだけの、カワサキバカが集まるミーティングです。


行って来ました。暑かったです。会場は風があり下界より気温も低くて快適でした。帰り道○まがりを越えようとしましたが、残念ガケ崩れです。
彦根市内に帰って来たら熱くて最悪、皆様お店に寄らず直行で帰られました、、(笑)又行きましょう〜。








7月3日(日)フラット林道初級向け?ツーリング 店前8:00集合、第2集合が6/5のツーリングと同じファミマです。基本フラットです。最後に水戸の校門様が峠越えする
        ようなロケーションの道に行きます。6/29日に下見に行って来ました。ダートは200Mぐらいしか残っておりません、、、残念。ロケーションは最高なので、行き
        ますが、ほぼ舗装です。その他通り抜けれる林道を数本発見しましたので、(フラットです)行きます。
  
殆ど写真が撮れず、同じ場所ばかりです。すみません。フラットダートは次々走りましたので、写真がとれておりません。今回のエリアは下見に2回走りましたが、
まだまだ有望な林道がありそうな感じです。又違う林道も取り混ぜて企画したいと思います。今回は店主もナメナメでパンク修理の材料なしで走行しておりました、
○居クンには大変お世話になりました。ありがとう!ちなみに



  コンナトコロも下見で走っています。。







6月5日(日) 青山高原付近クネクネツーリング 店前8:00集合、青山高原付近のワインディングを選って走ります。
        店前集合以外に第二集合場所として愛東マーガレットステーションから少し日野方面へ行った右側のファミリーマートを設定します。
        (愛東マーガレットステーション先のファミリーマートに8:45集合)
  
Yさまイロイロ段取りありがとうございました。クネクネ楽しかったです。






5月25日(水)カワサキ401会岡山国際サーキット走行会 ちょっと遠いですが、本格的な国際サーキットを自分のバイクで走りましょう〜。
         初級者クラスなら、ツナギ不要ですし、初級クラス内でもスピードに合わせて*ユックリ、標準、早め*3クラスに分かれます。
         体験走行気分から、峠道気分で快走まで、十分楽しめます。オススメです。物足らない方は中級や上級クラスがありますので、
         バトルモードで走りたい方もOK!です。
              
  
今回は完全ドライです。皆様どうでしたか?店主はなぜか先導マーシャルなどを仰せつかって体験しました。ペースが難しいです、、





4月23(土)ピレリファンライドサーキット走行会  朝からの走行会(要レーシングスーツ)とスクール、ツーリングを兼ねて自走で参加
      するツーリングクラスがあります。いままで、走行会に参加されたことが無い方でもいつもの快走ツーリング(郊外の快走
      ワインディング走行みたいな感じです)だと思って勝負しない方にオススメです。前もって申し込みが必要です。詳細はお店で。
      参加費の中から1名あたり1000円震災義援金に寄付されます。
  
朝から雨でしたので、17名のエントリーがありましたがほぼ半数の方の参加となりました。ウチは全員ツーリングクラスでの参加です。皆様楽しめましたでしょうか?
店主はメッツラーM5での参加だったので、不安なく快適に走れました。ペースが上がれば危なかった??カモしれないですが、、。
帰り道に八風峠下に新しく開通したトンネルで帰ってきました。滋賀県側はとっても寒かったです。






3月5日(土) メカニックハウス新年会 只今参加者募っております。4000円から5000円程度、PM7:00店前集合
        帰れない方、簡易宿泊可!?(禁煙ですが)

遠いところからも参加して頂き、ありがとう御座いました。又よろしくお願い致します。